WOOCAの誕生

WOOCAの誕生
WOOCAは、"一番私らしく生きるその瞬間"を見つめ、

女性が自分の人生を楽しみ尽くし、可能性を広げていく、
新しい提案をしていきます。

自分らしさとは何かを考え、女性にとっておまもりのように
必要とされるブランドの存在であり続けたいと願い、
ブランドを誕生させました。

働く女性、子育てをする女性、日々をせわしく生きていくこの
時代を生き抜くために、より豊かで充実したライフケアをサポートしていきます。

ブランドの発案となったきっかけは、フェムテックの普及に伴い
心を動かされたこともあり、女性が本当に必要としてきたものは
何かを改めて考えるきっかけがありました。

思い通りにならないときも、そのままでありのままで
大丈夫、自分を許してあげられる瞬間を。
穏やかな時間を女性に贈ります。

 

← Older Post Newer Post →