ヴィーガン認証を取得

NPO法人ベジプロジェクトジャパンによるヴィーガン認証を取得しました。WOOCAインティメイトオイルは、100%植物由来成分設計。遺伝子組換え作物はもちろん、動物性原材料や動物性副産物は製品や製品の製造過程においても一切使用せず、製品開発や製造過程でいかなる種類の動物実験も行わないことを基本とする等、細かな基準をクリアし認証をいただきました。NPO法人ベジプロジェクトジャパンは国内で最も利用されているヴィーガン認証のNPO法人です。

新聞掲載のお知らせ

2023年7月1日付の毎日新聞朝刊 大阪版 2023年7月9日付の毎日新聞朝刊 兵庫版(掲載予定) に掲載されました。

再販と仕様変更についてのお知らせ

平素は弊社製品のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。表題の件につきまして、2点ご説明させていただきます。長文で失礼します。1点目は、WOOCAインティメイトオイル再販の時期についてです。工場から弊社への入荷が確定いたしました。発送につきましては、6月27日より順次対応可能となります。長らくお待たせしましたこと、また、入荷時期につきましては、二転三転、変更がありましたこと改めてお詫び申し上げます。※配送に関しましては、6月27日以降となりますが、現在購入可能となっております。2点目は、弊社製品の仕様を変更いたしますので、お知らせ申し上げます。■ 対象商品:WOOCAインティメイトオイル■ 仕様変更内容:ガラスボトル、パッケージサイズ、スポイトの形状変更ガラスボトル、パッケージにつきましては約5㎜縦長に、スポイトにつきましては、ガラス部分の形状が下に向かって少し細くなっております。■ 仕様変更理由:今後の製品安定供給とお客様からのご要望を反映■ 仕様変更実施日:2023年06月27日より※オイルにつきましては、容量、成分共に現行品と変りはございません。最後まで、ご清覧いただきありがとうございました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

雑誌掲載のお知らせ

2022年11月28日発行の『CLASSY.』2023年1月号にてWOOCA インティメイトオイルが紹介されました。是非ご覧ください。

WOOCAの誕生

WOOCAは、"一番私らしく生きるその瞬間"を見つめ、 女性が自分の人生を楽しみ尽くし、可能性を広げていく、新しい提案をしていきます。 自分らしさとは何かを考え、女性にとっておまもりのように必要とされるブランドの存在であり続けたいと願い、ブランドを誕生させました。働く女性、子育てをする女性、日々をせわしく生きていくこの時代を生き抜くために、より豊かで充実したライフケアをサポートしていきます。 ブランドの発案となったきっかけは、フェムテックの普及に伴い心を動かされたこともあり、女性が本当に必要としてきたものは何かを改めて考えるきっかけがありました。思い通りにならないときも、そのままでありのままで大丈夫、自分を許してあげられる瞬間を。穏やかな時間を女性に贈ります。